デブがランニングをはじめました

ランニングの記録とか,ダイエットブログ

ランニングシューズを購入(選び方)


どうもカラフルです.

先日ついにランニングシューズを購入しました!

 

f:id:colorful01:20171008211559j:plain

      にゅーばらんす

スポーツ用品店に到着し、いざ選ぼうとなるとどれよ一緒でなんにも分かりません…

しばらく考えても埒が明かないので、店員さんに聞きました(始めからそうするべきだった)

膝への負担が少しでも軽くなるようにそこが厚いものを買うようにといくつか勧めてくれました。その中で選んだのが先ほどのシューズです!

軽く走ってみたのですが、いい感じです!(ほんとはわかっていません)

ウォーキングから始めていきたいと思います。

 

最近忙しく適当な更新になっていますが、また時間のある時に編集します。(編集中)