デブがランニングをはじめました

ランニングの記録とか,ダイエットブログ

台風一過

どうもカラフルです。 先週と今週末に台風がきましたね… 近くの木が風で折れていたり、大変な週末でした。 台風が過ぎ去った午後に走ったので記録しておきます。 ウォーキングを30分 ジョギングを30分しました。 いつもとコースを変えて堤防を走ってみたので…

本日雨天なり

こんばんは、カラフルです。 今日はあいにくの雨、走るのはやめよーかなと思っていたところに、最近ランニングを始めた同期の女の子が 「今日も走る!」 と元気よく意気込んでいました… この意識の差…走らないわけにはいけません… … と、いうわけでしっかり3…

お久しぶりです!

お久しぶりです。カラフルです。 ちゃんと走ってます!!(ブログは三日坊主) あるデバイスを使ってジョギングしているのですが、なかなかよいです。(詳細はまたいつか) 今日も30分ジョギングしました。 ここからどこまで走れるようになるのか… 乞うご期待で…

ランニング始めるって言いたくなります

こんばんはカラフルです。ランニング始めます!走るぞ!誰か走ろう!と聞きまくっていると、フルマラソン3時間弱で走る後輩が見つかりました(捕まりました) ランニングについて教えてくれるようです!(ありがたい!) どんどん走るしかなくなってきました。追…

ランニングシューズを購入(選び方)

どうもカラフルです. 先日ついにランニングシューズを購入しました! にゅーばらんす スポーツ用品店に到着し、いざ選ぼうとなるとどれよ一緒でなんにも分かりません… しばらく考えても埒が明かないので、店員さんに聞きました(始めからそうするべきだった)…

最近ちょこっと運動してました

どうもカラフルです. 10月に入り,何か運動しよう…ということで, 毎日1時間ほど運動をしていました.(三日坊主にならなかった!) 構成は ・筋トレ15分 ・バイクマシン30分 の計45分. 短っ!と思うかもしれませんが,運動不足のデブにとっては 結構つら…

デブがランニングをはじめます

はじめまして、カラフルと申します.酒と猫をこよなく愛する,地方大学院に通う理系学生です. 私は,「痩せるぞ!次はホントに痩せるぞ!」と毎回言いながら飲み食いする,典型的なデブですが、 ひょんなことからフルマラソンに挑戦することに…! どうせやる…